親離れ・・・

Posted at 09/04/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は登校4日目、通学にも学校の生活にも慣れてきた感じのチビ・・・

反比例して子離れできないバカ親父です(笑)

今日から給食も始まり、何かしら小学校ライフを満喫している様子です

ま、今日も下校時間に合わせて学校へ行き、横を歩いて帰ってきましたが

友達のYくんとうちのチビが給食の内容を教えてくれて、どんだけ食べたとか

聞いてるとこっちが楽しくなってきます

わたしもこのぐらいの頃は学校好きだったなー・・・"o(-_-;*) ウゥム…

で、明日は初めての参観日、ま、その後PTAの集まりもあるみたいですが

わたしなりに小学生のお父さんライフを満喫してみましょうかねぇなんて

思ってるとこです

 

ここ数日見てて、子供の成長ってすごいなーって思います

 

なにかしらドラゴンクエストを見てる感じですよ

レベルが低いときは城のまわりをうろうろしてるけど、だんだん稼動範囲が広がって

いってるとこなんて、まさにそんな感じですよ

 

ボスって誰なんでしょ(笑)

 

そのうち、お父さんもういいがーって言われる時がきちゃうんですよね

 

ちょっといじけそうな気がします(゚m゚*)プッ

 

ま、そんなことを考えた4日目でした、ちなみに自転車も続いてますよ

では、また

Tags:

"親離れ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"親離れ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門