週休2日・・・

Posted at 09/04/18 Comment(0)» Trackback(0)»

わたしが小学校のときって土曜日はお昼まで学校で勉強して・・・

午後から友達が家に遊びに来たり、遊びに行ったりをやってましたが

今は(ま、結構前からでしょうけど)完全週休2日制なんですよね

で、当然うちのチビもお休みなので、今日は職場につれてきてました

午前中はビデオを見たりしてましたが、午後からは児童センターで

新入生歓迎会が催されるということで、チビはそっちにつれていきました

仲良しのYくんも来るって言ってたので直接つれていったんですが

聞いたら来てなかったそうで・・・

ま、チビ的には他の子たちともなじんでいたようで

結構楽しくやってたみたいです

 

しかしまー、ここの利用者って多いんですねぇ

行ったときは外までわやわやしてて、その光景を見たときはチビもヘビーユーザーに

なりそうな予感バリバリでしたわ

 

そのうち友達と一緒にソフトボールとかなんかスポーツ少年団みたいなやつ

に入って、親も一緒に休日は・・・みたいな感じになっていくんでしょうかねぇ

 

ま、それまでは児童デンターを有効に活用させてもらおうかと、そんなことを

思う土曜日のわたしでした、では、みなさん、よい週末を

Tags:

"週休2日・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"週休2日・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門