ちょっと安心(笑)

Posted at 09/04/21 Comment(0)» Trackback(0)»

今日から、下校時の追走をやめたわけですが・・・

と、言っても下校時間に合わせて家で待つスタイルに変更しようと思ったわたし

ま、慣れるまでですが・・・

実際、家に帰ってから児童センターに行ったり、そのうちスポーツ始めたりで

わたしの出番もそんなになくなるとは思うんですが

で、今日は家で待ってようって計画だったのですが・・・間に合わず(T-T*)フフフ…

向かい風の中自転車こぎはさすがにこたえました(笑)

実は、来客があって、出るのも少し遅れたんですが

帰り着くとチビは家の中に入っててうがいしたり手洗いしたりしてたみたいです

 

・・・が、少しだけ目が赤くなってました

 

泣いた?って聞くと泣いちょらんがーって強がってましたが

 

ちょっとだけホッとしたわたしでした(笑)

 

だって、いきなり親離れされても、寂しいっすわー(゚m゚*)プッ

 

ま、そんなわけなんで、当分は下校時間に合わせて家で待ってるようにしようかと

 

数日後には『帰ったら児童センターに行くからお父さんはおらんでいいよー』なんて

言われたりして・・・

今日はこんな感じでした、では

Tags:

"ちょっと安心(笑)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ちょっと安心(笑)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門