今日はなんの日?

Posted at 09/04/29 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、うちのおふくろの誕生日です

なので、今日はみんなでご飯を食べに行こうかって話なんですが

2、3日前からグルメ本(うちには本が何冊か常備されてます)を眺め

何食う?みたいな話で盛り上がってました

ま、チビに聞くと間違いなく『ガストー』or『びっくりドンキー』って答えか

もしくは『お寿司ー(まわるやつ)』ってことになるので聞きません(笑)

 

で、おふくろが使ってたDVDプレーヤーが壊れて(やはり中国製ですわ)

DVDが見れないって言ってたので、某電気屋さんへ行きパイオニア製の

プレーヤーを購入(さすがにレコーダーは買えませんでした)し早速取付

お昼はそれでDVD(武士の一分)を見てましたわ

 

それから今日は地区の子ども会の新入生歓迎会が催されるということで

午後からいそいそとチビをつれて公民館へ・・・

 

(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロあれ誰もいませんが・・・

 

場所間違えたかなーなんて思いながら小学校や児童館をめぐるも不発

 

電話で確認しようと家に戻ると留守電が・・・

 

え━━(゚Д゚;)━━っ!ですよ、14時からと思ってたのが実は9時半という

まさかの時間間違い(T-T*)フフフ…

 

悪いことしちゃったなー"o(-_-;*) ウゥム…

 

ま、最近ポカ続きのわたしでした、では

Tags:

"今日はなんの日?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日はなんの日?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門