仕事はすったりなんですが・・・

Posted at 09/04/30 Comment(0)» Trackback(0)»

わたし単体はわりと忙しかったりします

ま、いよいよ総会シーズン突入ってことで、明日は産廃協会の総会が

あります、ま、先日家庭訪問でバタバタしてるときに電話があった

原田建設の社長様のそれです

で、その前、12時からは青年部の役員会があって、そちらにも出席せにゃ

ならんですから、もー午後からはバタバタですよ

 

ま、懇親会もあったりしますから、当然飲むことになったりします・・・

 

せっかく毎朝自転車で通勤して消費したカロリーよ、おかえりなさい(T-T*)フフフ…

ってなもんです・・・この脂肪くんたち、帰ってこなくてもよくてよ

 

ま、どうでもいい話ですが・・・

 

さて、今朝も我が家のチビを集合場所まで見送り、自転車で通勤していると

近所の塗装店を営むN氏(小学校時代はいろいろお世話になった兄ちゃん的存在)

と遭遇・・・事務所の前を通るから当たり前のことですが

 

ま、話は仕事のことですわな、どんげや?そっちの業界は・・・みたいな

 

どの業界もよろしくはないですわな"o(-_-;*) ウゥム…

 

不景気だ不景気だとどこもかしこも言うわけですから、自然と財布の紐も締まってきますわな

当然、業界的にも民間工事の発注が少なくなりますから

この時期は非常につらいとこですよね

 

なんとか生き延びる道を模索せにゃねーって話で締めくくりましたが・・・

 

景気良くなってほしいもんですねぇ

 

では、また

Tags:

"仕事はすったりなんですが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"仕事はすったりなんですが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門