さて・・・

Posted at 09/05/01 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は午後から事務所におりませんので・・・

と、言うのも、昨日の日記で書きましたが、今日は12時から青年部の

役員会(来週に総会を控えてたりしますので)が開催されます

で、その後は産廃協会の研修会から総会、懇親会って流れで

がっつり夕方まで拘束されたりします・・・

 

てゆーか、今日ぐらいは原田忠男様がごちそうしてくれることを願おうかと・・・

 

だって、久しぶりに電話もらったら『最近、全然お世話してない原田です』って言ってましたもん

 

わかってるんなら・・ねぇ(笑)

 

ま、冗談ですがハハハ(-_-;)

 

さて、話は変わりますが、昨日学校から帰ってきたチビ

疲れたーって連呼・・・そろそろ疲れが出る頃かなぁなんて思ってたら

昼寝を始めて、起きてもボーっとしてて、ほっぺあたりがピンク色に

 

(*゚ロ゚)ハッ!!もしや・・・熱があります"o(-_-;*) ウゥム…

 

なので、早めに帰ってささっと風呂に入れておかゆを食べさせ頭には

冷却シート・・・病人(風邪ひきさん)の鉄板スタイルですよ

で、7時半頃に布団に入り、寝かせかたです

 

ま、わたしは昨日単行本を購入してたので布団の中で見ましたわ

すごくタイムリーでした(゚∇^d) グッ!!

 

で、昨日あんまり早く寝たせいか、5時半に目をぎょろぎょろしてるチビ

熱を測ってみるとわりと平熱・・・若いって回復も早いなぁなんて

ま、そんなでした、じゃ、今日は早めの更新で失礼しまーす、では

Tags:

"さて・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さて・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門