やってしまった・・・

Posted at 09/05/02 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は総会終了後、懇親会から2次会へと移行していったわけですが

午後から少し関節や喉に違和感を感じていたわたし・・・

日本酒や焼酎で少し麻痺した状態で街へ行ったわけですが

そろそろ無理が利かない歳になってきたわたし

ちょっと身を隠すべく立ち寄った友達の店で

東諸地区の青年部で高校時代の同級生Sちゃんと仲間達(笑)が入店

そのまま拉致されるわたし(゚m゚*)プッ

いやー、飲んだし笑ったし歌ったし、楽しい時間をすごしたわけですが

今朝、目覚めると偏頭痛と扁桃腺の腫れ、マックスです(T-T*)フフフ…

一瞬二日酔い?って思ったけど、食欲はかろうじてありますし

どうやら違うようです・・・

そして出社したわたし、頭の中が脈打つような痛み、関節のきしみ

そして喉の痛みに耐え切れず風邪薬を飲む

ま、普段薬をあまり服用しないわたしには軽い拷問のごとく眠気が

しかし、事務所にはわたししかおらず(おふくろは年忌で出かけてたので)

眠気や痛みと戦いつつ終了の時刻を迎えました

時計が17時をさした瞬間、わたしの頭の中では『エイドリアーーーーーン』ですよ

いやー、もうですよ、今日は帰ってさっさと布団に入りますわ

今日の夜と明日1日で完治せねば、4日から楽しい旅行が控えてますからね

 

と、言うことで、明日から6日まではブログもお休みします

 

じゃ、楽しい連休を

Tags:

"やってしまった・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やってしまった・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門