初体験・・・

Posted at 09/05/07 Comment(0)» Trackback(0)»

あまり渋滞にはまった経験のないわたし・・・

高速で渋滞のため、車をストップさせたのって初めてです

SN3D0881.JPG

追突されるんじゃねーの?って不安が頭をよぎりつつ車を停止

させました・・・もちろんこの車間距離は前の車まで影響がおよばない

ようにです"o(-_-;*) ウゥム…

なかなかドキドキ体験でした

そしてこの後、大宰府インター、都市高速でETCレーンのゲート

開かず(T-T*)フフフ…なんでですのん

もちろん帰りはまったく反応せず・・・結局、きちんと反応したのは

宮崎西インターのみ・・・このETCの機械は宮崎限定版なんじゃね?

と車内で大爆笑、そして撃沈なわたし(笑)

ま、しかしこの旅行、いろんな初体験満載でした

SN3D0882.JPG

初めてのボウリング

SN3D0889.JPG

初めてのヤホー(笑)ドームの夜景

そしてこのとき、某先輩の長男Dくんと次女RちゃんとDS大会

テンション上がりっぱなしだったチビ、連休最終日はがっつり

ダウン(食欲なし、体力なし)

今日の学校が心配でしたが、親の心配をよそにチビは元気よく

登校し、元気よく帰ってきました・・・しかも女子2人と手をつないで

 

ま、親に似ずなかなかのプレイボーイぶりを見せてくれたチビでした

 

なかなか中身の濃い連休で大満足なまこぶー家でした

では、また

 

 

Tags:

"初体験・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初体験・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門