今日は夕方から・・・

Posted at 09/05/09 Comment(0)» Trackback(0)»

宮崎地区建設業協会青年部の通常総会が開催されます

ま、なんの間違いか、幹事長を仰せつかってから早1年ですよ

去年の同じ日に総会で承認されて、幹事長になったわけですが

総会資料の不手際やら不慣れなとこばっかりが出てしまって

滑り出し最悪な感じだったのを覚えてます(笑)

ま、そのへんを踏まえて、今回は総会資料を各役員に見てもらい

間違い探し・・・しましまの外人さんは載ってませんが

そんなこんなで出来上がった書類を製本したのが昨日

久しぶりにホッチキスをあんなに使いましたわ

ついでに前幹事長から回ってきた幹事長ファイルから抜粋した

司会進行のカンペもしっかりつくじりまわして完成しましたわ

で、コレ全部持って行くの忘れてたりして・・・ハハハ(-_-;)

そんな感じで準備万端な今日のわたし

こんなときに限ってカミカミ王子だったりするのがわたしです

 

今日はスーツなので、暑さ対策で扇子を持っていかねば・・・

 

あー、ハンサムスーツほしいなぁ(昨日ちょっと見ちゃったので)

 

では、頑張ってきます、皆さんよい週末を

Tags:

"今日は夕方から・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は夕方から・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門