とうとう・・・

Posted at 09/05/12 Comment(0)» Trackback(0)»

本日、手持ち工事の中で最後の完成検査を無事終えました

わたしは今日は昨日の続きで佐土原方面に走って、昼前に大工町へ

ダンプを走らせたわけですが、時間が食い込み、午後から完成検査にも

関わらず、昼ごはんにありついたのは12時半・・・"o(-_-;*) ウゥム…

それから、車を乗り換えるべく一度自転車で家に帰り、あわてて現場へ

向かったわけなんですが、これまた検査にギリギリ間に合った感じでした

 

書類検査から始まったんですが、結構細かい感じで・・・

社内規格値→社内基準値に変えてくださいとか、よかれと思って添付した

書類が『コレいらんっちゃないでしょうか?』とか・・・

あ・・・そうですよねぇ"o(-_-;*) ウゥム…みたいな

 

ただ、検査員の方も細かく言ってるって感覚はあるようで、言葉の端々に

『すいません』って言ってらっしゃって・・・

たぶん移動されたばかりのようでしたが、かなり勉強されてる感はありました

が、あくまでも机の上かなと・・・

 

ま、現場の方はバッチリで、手直しもなく引渡しです

 

肩の荷が降りたような、これからどうしようみたいな・・・

 

仕事探しの旅が始まります(笑)・・・いや笑えんな"o(-_-;*) ウゥム…

ま、がんばります、では

Tags:

"とうとう・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"とうとう・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門