今日のわたしたち

Posted at 09/05/15 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は跡江にお住まいの某専務殿から電話があり・・・

昼メシ行かん?って話で・・・これまたタイミングよく予定がないわたし

そりゃー、二つ返事で『行きます』

ま、この時点でわたしの口の中はおぐらモード突入って感じですわ(笑)

しばらくすると佐土原の某シャチョサンも参戦で12時集合決定です

普段、必ずチキンかカツをオーダーする2人、しかし、跡江の専務殿は

『まこと、今日は違うの頼むかい、オレがチキンカツて言ったら止めてくり』とニヤリ

そして、佐土原のS氏は『チキンカツ!』やはり即決

で、わたし、今日はもー、なんかしらんですけどハンバーグが食いたいぜー的な気持ち

そんなわたしのオーダーはこちら、どーん

SN3D0894.JPG

おぐらのランチ、すばらしい

チキン南蛮とハンバーグの中にエビフライが挟まってる感じが

もー、食欲そそりまくりですよ

ただ、食べ終わってからさっきまで胃に残ってましたわ

なんですかねぇ、昔はペロっと食べてましたがねぇ、ご飯大盛りで

もうね、歳を感じてしまいます(笑)

 

そんなわたし、夜ご飯は刺身ぐらいでいいなーなんて

もう、なんなら晩ご飯食べんでもいいかなー的な、なんかそんな感じです

 

おいしいもの食べて、楽しい話をして、目標が出来たからまた頑張れます

ま、目標って、ズバリ遊ぶことですけど(゚m゚*)プッ

 

今日は楽しい昼の時間を過ごしました

 

では

Tags:

"今日のわたしたち"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日のわたしたち"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門