昨日の夜は・・・

Posted at 09/05/16 Comment(0)» Trackback(0)»

PTAの広報委員になってるわたし、昨日の夜は学校で集まりがありました

車で行くと駐車場がないと思って自転車で行ったわたし

失敗です、駐車場はバリバリ余裕です(T-T*)フフフ…

そして、会議室へ入ると・・・お母さんばかりです、ま、当然ですが

で、わたしは初めてのことできょとーんとしていると

自分で座りたい方に(担当したい方)に座ってくださいと促されるわたし

 

いや、少ない方に行くっす

 

で、役割分担もみんな適当に名前のシール貼ってて

軽くめんどくさくなってきたわたしは環境整備の枠が1人だったので

とりあえず、そこをチョイスしてみました

で、しばらくみんなワイワイガヤガヤ・・・

あと何かあるとでしょうかい?

 

さすが、女性だけの集まりって余談が多くて決め事一つにヒマがいりますわ

 

わたし的には、居心地悪いし、ビール飲みたいし(笑)

 

じゃ、決まったんならあたしゃー帰りますわ、みたいな

 

こんな具合でお母さんパワーに押されまくりのわたしでした

 

ま、頑張ります、では

Tags:

"昨日の夜は・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"昨日の夜は・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門