夕方から・・・

Posted at 09/05/18 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は朝から動物園に行ってたんですが・・・

午後から雨が降りそうだったので、2時前ぐらいから引き上げたんですが

帰ってからちょっと一休みも兼ねて、映画を見ました

ちなみに見たのはディズニーのやつでWALL・E(ウォーリー)っていう映画

なんですが、もうですよ、自分の涙腺がここまで弱ってるとは思いませんでしたわ

なんですかねぇ、最後の方なんて涙ぽろぽろでチビに笑われそうな勢いでしたもん

 

ま、この映画はあまりセリフが難しくもないので、ちっちゃい子供が見ても

わりとハマって見るような感じだったりします

ちなみにうちのチビはかれこれ6回は見てると思います

何気にセリフのタイミングを覚えてて、『外来の汚染物質』って言うセリフは

声真似(ロボットチックな)までやってて、ちょっとうけました

コレ、我が家ではマイブームだったりします

WallE_20_small.jpg

わたし的に子供と一緒に見たい映画、ベスト3に入る作品です

ま、今日は軽く映画紹介してきました

 

いやー、映画って、ほんとにいいものですねぇ・・・みたいなノリで

 

では、また

Tags: ,

"夕方から・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"夕方から・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門