よっぽど合わんとやなぁ

Posted at 09/05/21 Comment(0)» Trackback(0)»

最近のうちのチビの話ですが・・・

入学式のときに直感で、この子とうちのチビは合わんやろなぁと

ふと想ったわたし・・・参観日のときに見たら席替えがあってたので

(*゚・゚)ンッ? と思いつつ、流してみる・・・

そして家庭訪問のとき先生が『1人、ちょっとちょっかいとか出す子がいて

○○さん(うちのチビ)が嫌がってたりすることがよくあるんですよねぇ』と

話してくれた・・・そのとき何故かしらその相手の子が最初に書いた

直感で合わんと思った子?と何気に先生に名前を言ってみたら

先生は驚いた様子で『おうちで名前がでます?』って・・・

いや、なんとなく直感ですよって答えるといきさつとか説明してくれましたわ

そしたら最近は少しエスカレートしてきてるみたいで先生やらまわりの年上の

子達もマークしてる様子でチビは結構守られてる感じを受けました

 

 

が、この子、かなりしつこい

 

で、風呂で今日の出来事を話すチビに一言

『やめて!って言ってもやめんでしつこいときはげんこつくらわしなさい』

 

が、彼は親に似て暴力があまり好きではないらしい"o(-_-;*) ウゥム…

 

ま、そのへんを知ってか、教室ではチビの横の通路(机の間)を

そのいじわるなTくんは通ってはいけないというルールが制定されたらしい

 

とりあえず、やさしく育ってくれるのはいいけど、身を守る程度には・・・なんて、ねぇ

 

ちょっと思うわたしでした・・・では、、また

Tags:

"よっぽど合わんとやなぁ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"よっぽど合わんとやなぁ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門