うーん、どうでしょう・・・

Posted at 09/05/27 Comment(0)» Trackback(0)»

今度の日曜日は小学校にあがって初めての運動会なのですが・・・

雨が微妙ですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

日曜日が雨のときは月曜日に変更だそうで・・・

そんなことされたら見学に行ける人が限られてきますわなぁ

特にお父さん方なんて仕事があったらアウトですもんね

どうするんでしょ・・・

まぁ、そんなわたしもお弁当を作らんにゃいかんですから、仕込みも

からんできます・・・晴れてもらわんと困りますわな

ま、そんな気持ちとはうらはらに今日も雨です(T-T*)フフフ…

カラッと晴れてほしいですねぇ

 

さて、まぁこんな天気だからなのか、今朝、チビと集団登校の集合場所へ

行くと、誰もいません・・・すると2軒、それぞれのお父さん、お母さんが出てきて

うちのチビに『これ、先生に出しといてくれる?』と紙を差し出す・・・

 

欠席の連絡票でした・・・そして、引率のおにいちゃんも

 

結局、このお兄ちゃんとこの妹(小2?ぐらいの)とうちのチビの2人だけ・・・

普段は5人なのに・・・なんだか寂しげな感じでした

 

運動会前ですから、元気に行きたいもんですね

 

今日は帰っててるてるぼうずでも作らんにゃいかんかなぁなんて

そんなことを思うわたしでした、では

Tags:

"うーん、どうでしょう・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"うーん、どうでしょう・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門