風の強い日・・・

Posted at 09/05/28 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、チビと集合場所まで行く間、雨も降ってなかったので・・・

自転車を押しながら行ったんですが、いってらっしゃいを言って

自転車に乗った頃からポツポツと・・・

"o(-_-;*) ウゥム…微妙っすねぇ

ま、昨日はじゃじゃ降りだったせいで自転車通勤してなかったので

今日は強行してみました・・・が、ま、そこそこ濡れましたわな、これが

で、午後、学校が終わる頃にまた自転車でえっちらおっちら走ってみましたが

風が強くて、太ももはパンパンな感じなうえに併走するおばさま号が

前に出ちゃーブレーキ踏み、横に来ちゃー幅寄せ・・・

 

いやがらせすんなーヽ(`д_´*)ノ

 

もうねー、ドアの横っちょを、えいっ!!!ってかわいくキックしたい気分でしたわ

 

 

(゚m゚*)プッ

 

それから家に到着したものの、チビが返ってくる気配がない・・・

時間は間違いないし・・・ま、いろいろ頭の中をめぐるわけですよ

ふらふら歩いたりして車にしかれたりとか・・・ま、バカっぽいから

誘拐はねーなとか・・・(笑)

 

そんなことしてると帰ってきましたわ

 

帰り道の児童センターで水をもらって飲んだり、トイレを借りたりしてたらしい

 

で、事務所に向かう車中では『ちょっと眠たいとよぉ・・・』

何かしらフランダースの犬を思い出したですわ、ハハハ(-_-;)

 

車に乗ってるとそうでもないけど、歩いたり、自転車に乗ってるときは

強風でかなり体力を消耗しますね、子供たちも今日は疲れたでしょう

 

こんな日にスイミングもかわいそうな気もしますが・・・月謝払ってますから

行ってもらいますぜぇ(含笑)

 

この調子だと今日は寝るのが早そうなので、DVD一本ぐらい見れるかな・・・

ま、そんなこと言いつつ9時頃には一緒に寝てたりするのがおちですが・・・

 

ってなわけで、今日はこれまで、ではまたフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

Tags:

"風の強い日・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"風の強い日・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門