天気が・・・

Posted at 09/06/02 Comment(0)» Trackback(0)»

なんとなく夕方から空が暗くなってきましたが・・・

また雨ですかねぇ・・・"o(-_-;*) ウゥム…

できれば今週は降らないでほしいなぁなんて思ってますが・・・

 

さて、今週末は建設業協会青年部の研修旅行として北九州へ行ってきます

去年は東京の環境展と福島の青年部の方々と座談会という二枚看板で

行ったんですが、まー、予算もてげな使ったですわねぇ

しかも今年は宮崎県建設業協会青年部連合大会ってのが

宮崎市で行われることもあって、お金を残しておかないとマズイぞと・・・

ま、そんな話が先日の役員会で出て、じゃあ、今回は九州管内で1泊

しかも、バスツアーやなと・・・

そうなってくると、アクセスがいいのは福岡方面かと

実際、長崎に行って軍艦島っていう案もあったり、大分に行ってみるかとか

いろんな案が出たものの、結局、北九州から門司に行くかと

 

一応、環境ミュージアムってとこに行くんですが・・・コレ小学校の遠足で行くとこじゃね?みたいな

 

あの、宮崎で言うとこの科学技術館みたいなかんじでしょうかねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

ま、今回は研修よりも親睦が強い感じでしょうかねぇ・・・

 

たまには息抜きも兼ねてでいいですがね

 

これ読んで、絶対『お前はいっつも息抜きしてばっかじゃねーか』って言う人が

・・・"o(-_-;*) ウゥム…5人ぐらい浮かびます・・・いや、ちゃんと仕事してますよ・・・きっと

 

 

 

じゃ、今日はこのへんで

Tags:

"天気が・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"天気が・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門