平成21年度青年部研修旅行1日目

Posted at 09/06/08 Comment(0)» Trackback(0)»

今年度は予算の関係上、1泊で九州管内が大前提だったわけで・・・

悩んだ結果、北九州、門司にて研修を行うことになりました

・・・ま、今回は親睦の方が強くなったですわなぁ・・・ハハハ

さて、今回の工程ですが、まずキリンビール福岡工場にて工場内見学をしました

SN3D0935.JPG

SN3D0936.JPG

ビールにかける情熱が社員さん1人1人から伝わります

そして、おいしいビールの注ぎ方を学び、試飲です

幸せなひと時です(笑)

見学を終えると時間はお昼、ちょうど目の前に併設されるファームにて

ランチタイム

SN3D0937.JPG

SN3D0938.JPG

部長自ら焼いてくれました、ま、わたしゃーもっぱら食べる係りです(゚m゚*)プッ.

北九州環境ミュージアムにて、公害の街だったころの様子を見学

SN3D0940.JPG 

SN3D0942.JPG

セグウェイに試乗して楽しむ光景、

このセグウェイ、公道は×、速度も20km程度だそうで・・・

なのに94万円ぐらいするらしいです

バイクが買えますわ"o(-_-;*) ウゥム…

環境ミュージアムを楽しんだあとホテルへチェックインし

食事会へと移行しました

ま、その時の話はさておき、旅行初日の報告は以上です

2日目の工程についてはまた明日のブログにて書いてみます

ではまた

Tags: ,

"平成21年度青年部研修旅行1日目"へのトラックバック

トラックバック先URL

"平成21年度青年部研修旅行1日目"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門