平成21年度青年部研修旅行2日目

Posted at 09/06/09 Comment(0)» Trackback(0)»

さて、今日は2日目の流れですが・・・

前日に立ち寄った韓国ラウンジ(韓国の方がされている普通のスナックでした)で

本場のキムチやチジミ、それにマッコリ(一部ジンロを飲む人もいましたが)を頂いた

わたしたち、2日目の朝は何かしら心配された二日酔いもなく、すがすがしい朝を

迎えたわけで、ま、おいしく朝食バイキングをいただきました

さすが門司です、ふぐのから揚げが朝食に出てました

 

それから8時半にバスで出発し、一行は小倉城へ

SN3D0949.JPG

ちょっと早く着きすぎてまちぼうけです(笑)

SN3D0951.JPG

なんですかねぇ、頭の中では暴れん坊将軍のテーマ曲が流れてましたわ

全然関係ないですけど・・・

SN3D0952.JPG

ケロロ軍曹も侵略に来てたようです(笑)

SN370324.JPG

コレ、ちなみに去年の正月のうちのチビです

ま、関係ないですけど(゚m゚*)プッ

 

中に入るとトラがまず待ち構えてました

SN3D0953.JPG

なかなかの迫力です

SN3D0954.JPG

殿様が乗ってたやつじゃげなです、今で言うとこの社長車ですな

SN3D0955.JPG

帰るとこにもトラがおったです

この小倉城に併設される松本清張記念館にも行きました

SN3D0948.JPG

本名はきよはると読むんだそうで・・・

いまだにサスペンスなんかでこの人の作品をやってたりしますよね

何かしら密度の濃い人生を送った人ですね

ま、こんな感じで見学をしたあと、鳥栖のアウトレットモールへ行きました

SN3D0956.JPG

不景気なんてどこ吹く風よ?ってなもんで、みんなデカイ袋を

ぶら下げて、ショッピングを楽しんでました

 

ま、わたしも欲しかったスニーカーと偶然遭遇したので

買っちゃいました(笑)

旅行中はほとんどお金を使わなかったのでいいかと・・・(*'-'*)エヘヘへ

 

ま、こんな感じで楽しく旅行してきました

 

 

Tags:

"平成21年度青年部研修旅行2日目"へのトラックバック

トラックバック先URL

"平成21年度青年部研修旅行2日目"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門