ぉお!!(゚ロ゚屮)屮日頃の行いですな・・・

Posted at 09/06/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝の空は若干曇り気味"o(-_-;*) ウゥム…

チビの登校班の集合場所に行くとみんな傘を持っていて

登校班のリーダーとその妹2人はお母さんから『傘持って行きなさい』って

促されてましたが・・・チビは持って行ってません

しかも『お父さん、ボク傘持ってきてないけど』って軽く怒り気味

いや、今日は午後から晴れるって言ってたし"o(-_-;*) ウゥム…

 

もうねぇ、日頃の行いっすよ、バリバリ天気いいですよ

 

ま、わたしも今日は午後から野暮用がありまして、まぁ是が非でも晴れて

もらわんにゃいかんかったんですけど、まー、お見事でした

 

真面目に生きてきてよかったわー(笑)

 

ま、こんな感じで小さな幸せを感じたりしてますが

 

学校が終わって帰宅する頃、家の前で待っていると汗だくで帰ってきたチビ

傘いらんかったじゃろー、って言ったら、何が?って顔してた

朝の事なんてキレイさっぱり忘れてました

 

親に似てやっぱりニワトリです、3歩進めば・・・ねぇ、ハハハ(-_-;)

 

今日はこんな感じののどかな1日でした、では

Tags:

"ぉお!!(゚ロ゚屮)屮日頃の行いですな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ぉお!!(゚ロ゚屮)屮日頃の行いですな・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門