テンション下がるがな・・・

Posted at 09/06/12 Comment(0)» Trackback(0)»

骨材(砂とか砂利)を購入に訪れるお客様方、合言葉は・・・

『どんげな?』です、『おはよう』とか『こんにちは』はさておきでまずこれです

返す答えはこちら『んにゃー、ぱったりいかんですわー』です

もうねぇ、むしろこちらが聞きたいです、仕事はねーとな?って

うちは左官屋さんとか工務店さんあたりが多いんですが

不景気の影響をバッチリ受けてる様子で仕事が少ないとのこと

ま、わたしらが請け負う公共工事は、毎年この時期の発注は少ないので

そんなもんやわーなんて思うんですが(とりあえず、失業対策が大変です)

民間工事が動いてくれんと材料も動かないですから、これまた大変です

ただ、うかつに営業もまわれないんですよねぇ、支払いせずとんずらされる

たわけた業者さんもおられますから・・・

どんな教育受けてきとんじゃ?って聞きたいですな

 

ま、そんな感じでなかなか業界的には厳しい時代です

 

言うなれば、夏なのにうぃんたーず(冬なのにさまーずの逆バージョンですな)みたいな

とこです・・・ハハハ(-_-;)

 

いやー、もうねー、仕事を受注して、ビアガーデンあたりでパーっといきたいですなぁ

 

とりあえず、早く、『どんげなぁ?』って質問に『いっそがしわー、手が足らんとてぇ』って

言えるように頑張りたいですな

 

では、今日はこのへんで・・・

 

明日はお昼から結婚式に出席しますので、ブログはお休みします

それではみなさん良い週末を・・・

Tags:

"テンション下がるがな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"テンション下がるがな・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門