そろそろなんですなぁ

Posted at 09/06/15 Comment(0)» Trackback(0)»

今年から小学校に通い始めた我が家のチビ

今週はプール開きがあるそうで、水着の用意をせねばならず・・・

ま、水着は学校で注文したんですが、驚きの連続です

わたしらの頃って学校がコレって指定してて、それを購入してましたから

みんな同じものでした・・・が、今は自由だそうで・・・

そうやとー?ってなもんですよ

そういえば、ピアニカも自由みたいで、黄緑色とか持ってましたわ

ま、うちは学校で頼みましたけど

そんな感じなんで当然、スイムキャップなんてどれでもオッケーってなもんですよ

昨日の夕方イオンに行って買いましたわ、バッグ(ポケモンのやつ)と一緒に

もうねー、学校でそろえればいいんじゃないとー?って思うんですが

うるせー親もいたりするんでしょうねぇ

ま、絵の具セットも同様で12種類ぐらいの中から選べたり、もちろん違うとこで

買ったりもオッケーだそうです(T-T*)フフフ…

わたしが小学校に入学した年から30ウン年、そんげ変わっとじゃねーなんて

ま、しみじみ思いました"o(-_-;*) ウゥム…

 

話は変わりますが、先週末、某造園屋さんのご子息の結婚式にお呼ばれしてきました

SN3D0962.JPG

横で『まことっ!早よ写真撮らんかっ!!!』と命令する

某フリーマン氏(写真右側)

SN3D0964.JPG

自分の携帯が電池切れしたため、写真が撮れず、ブログのネタに

できないという失態をわたしにフォローさせるすばらしいテクニック

恐るべしです(笑)

ま、このあと楽しく酔っ払ってましたね、今日は飲まないって言ったのに(゚m゚*)プッ

 

なかなか楽しく盛り上がったナイスな円卓でした

ま、こんな週末を過ごしたまこぶーでした

Tags: ,

"そろそろなんですなぁ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"そろそろなんですなぁ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門