なんてこったいっ!!!

Posted at 09/06/16 Comment(0)» Trackback(0)»

わたくし、ヘマをやらかしてしまいました(T-T*)フフフ…

今日は小学校の防災訓練の日で、午後から保護者数名が引率で

集団下校をするようになってまして、地区の連絡網で

今から避難訓練しますので伝達お願いしまーす、と連絡がくるように

なってたんですが、ま、昼間は家にいるわけもなく、できれば携帯に

連絡くれませんか?とお願いしてたんですが、午後から

打ち合わせ等をしながら携帯をチラチラ見てたんですが

鳴る気配もなく・・・"o(-_-;*) ウゥム…それから少し早めに自転車に乗って

帰宅してました

途中、昨日連絡を下さった同じクラスのHちゃんのお母さんが

『あのぉ、電話したんですけど・・・』

え?鳴ってないし・・・家の電話?

とりあえず、すいません(T-T*)フフフ…と謝って帰宅

そして携帯を見ると・・・着信あってますがなーーーーーっ!!!

速攻電話して『ごめんなさーい、気をつけまーす』と平謝りですわ

ipodで音楽(今日はガンズだったりします)を聞きながら帰るので

携帯はバイブモードにしてたんですが、時間的にたぶん坂を登ってて

立ちこぎしてたぐらいです、ほんと、やっちまったなーです

今、携帯ホルダーを自転車に装着しようか本気で考えてます

 

ま、今日はそんな情けない日でした、ではまた

Tags:

"なんてこったいっ!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんてこったいっ!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門