そんな映画がありました・・・

Posted at 09/06/19 Comment(0)» Trackback(0)»

事故による記憶障害で、今日の出来事が一晩眠ると記憶から消えてしまう・・・

その主人公は、必要なことは写真とメモ、それに体に刺青で重要事項を刻むことで

忘れないようにする・・・

ま、この主人公は自分の家族を奪われた復讐のためなので

体にタトゥー入れたりしたわけですが、わたし的には復讐とかは絡みませんので

そこまでする必要はなかったりするんですが

ちょっと物忘れひどすぎなんです(T-T*)フフフ…

 

そして、すっかり忘れていたこと、それは・・・

 

骨材の試験成績表の作成です、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

1年に1回、土木事務所の担当さん立会いのもと、サンプルを採取

それを共同試験センター(イオンの横)にを持って分析してもらい

その結果を表にまとめてもらったものを製本しとくわけですよ

 

ま、その試験表を公共工事のときに承認願いと一緒に提出して

工事で使用できます、みたいな流れをたどるんですが・・・

 

5月で期限切れてますけどーーーーーーーーっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

慌てたですわねー、速攻で書類(立会い願い)を持って土木事務所に行って

頼み込んで昨日、立会いしてもらいましたもん

しかも、サンプル採取が終わった直後、雨がざーですよ

危なかったっすねぇ、まるで天から親父がわたしにこう言ってるような・・・

『まこち、ほがねもんじゃ、ぴしゃっせんか、バカは』

 

わたしも天に向かってこう詫びます

ごめんね、ごめんねぇーヽ(`д_´*)ノ

 

おあとがよろしいようで・・・よろしくないですが(笑)

 

それでは、今日は15時から宮崎県の青年部の総会と、

17時からの宮崎港土場利用組合の総会、ダブルヘッダーで頑張ってきます

じゃ、いってきます

Tags:

"そんな映画がありました・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"そんな映画がありました・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門