いいなー、そんな授業

Posted at 09/07/06 Comment(0)» Trackback(0)»

明日、うちのチビの通う学校でシャボン玉をつくる授業があるっちゃげなです

楽しげじゃないですかー、うらやましいですなぁ

ま、事前に準備としてストローや受け皿を用意するように

連絡が来てたわけですが、とりあえず、ダイソ?に走って

よくばりなわたしはまず、細いストローには目もくれず

タピオカとかゼリーイン系のジュースを飲むときの

ぶっといストローをカゴに入れましたわ(笑)

それと、受け皿もプリンの容器とか書いてあったんですが

ペットボトルの裏側に無数の穴を開けたものを持たせようと

思ってたので、こりゃープリンの容器じゃどーもならんわと

BBQの取り皿のようなやつを準備、何かしらわたしの方が

楽しみなんじゃね?ってなもんですよ(笑)

 

で、授業の時間割としては、シャボン玉が2時間あって水泳です

まさにゴールデンタイムスケジュールですわ

 

そして今日は帰ってから電動工具を引っ張り出してきて

ペットボトルの穴あけ作業です

先日、電動ドライバーを購入したので、それのアタッチメントの

ドリルの刃を装着してやってみようかと

 

シャボン玉の授業、盛り上がるっちゃろーなー・・・こっそり覗きに行こうかしら

 

そんなことを思うわたしでした

Tags:

"いいなー、そんな授業"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いいなー、そんな授業"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門