営業さんが来られるのですが・・・

Posted at 09/07/07 Comment(0)» Trackback(0)»

ヒマなりに仕事を探そうとして営業さんが来られます

が、親しいわけでもなく、以前そこの電話応対が悪かった印象を持ってる

会社の営業さんとあっちゃーハードルも高いはずですよ

普通に来られて見積り持って来ましたからって・・・カウンターに肘付いて話すなんて

・・・なめとるんでしょうなぁ、当然こっちも受け答えはハイハイですよ、中身も見ずに

ゴミ箱へぽーんですわ

白ヤギさんたら読まずに食べた的なそれですよ、ハハハ

忙しい時は適当に応対しといてヒマになったら使ってくれみたいな

そんなムシのいい話はないですよねぇ

ま、わたし的には我がフリ直せでいい勉強にはなりますがね

 

最近、そんな営業さんが増えてきた気がします・・・大丈夫なのかしら"o(-_-;*) ウゥム…

 

今日は銀行に用事があって行ってきたわけですが、ま、いつものように同級のN氏の

前に座り『ちょ、通帳作ってくれん?連合大会のやつでよー』みたいな話をしてたわたし

ほんとは昨日作らんといかんかったのに(T-T*)フフフ…

で、どんげや的な話をしていると、今月から転勤で来られた男性行員一人と女性行員一人

名刺を持ってご挨拶に・・・オレやらに挨拶どんせんでいいとんとか思いつつ

『あ、お世話になります、よろしくどーぞー』と名刺交換

前回の移動で来た子に引き続き今回もかわいらしい子じゃったですわ

 

今度から目の保養も兼ねて遊びに行きますわな(笑)

 

ま、なんか今日はそんげな感じでした、では

Tags: ,

"営業さんが来られるのですが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"営業さんが来られるのですが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門