頑張ってはみたんですが・・・

Posted at 09/07/09 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日までは事務所のエアコンを付けず、暑さに耐えながら頑張ってたんですが

今日は猛烈に暑く、風も吹かない状態(事務所に風が入らなかったんです)だったのと

おふくろもさすがに『暑くてたまらんね』と泣きが入ったこともあり

午後から今年初でエアコンを始動させてみました

ま、事前にフィルター清掃なんかはやってたわけですがね

もういよいよ夏本番といったとこでしょうかねぇ

さて、わたしもあいかわらずダイエットも兼ねたとこで自転車通勤してますが

先ほど、チビが帰る時間に合わせ、自転車でえっちらおっちら帰ってましたが

まー、向かい風は受けるわ、暑いわで・・・ぶっ倒れそうっす(笑)

家に着いたときは汗でびしゃびしゃですよ(T-T*)フフフ…

速攻でエアコンかけて、シャワー浴びましたわ

で、涼んでいるとチビが『ただいまー』って帰ってきましたわ

もちろん汗だくで

とりあえず、うがいと手洗いを済ませ、宿題とスイミングのバッグを持って

わたしと一緒に会社の方へ

普段は実家で宿題をしたり、よみごえ(懐かしい響きですがね)をしたりするんですが

今日はエアコンの効いた事務所でやってますわ

 

そして、このエアコンを入れてしまったことで、明日からは間違いなく、躊躇することなく

スイッチをオンにしちゃうんでしょうねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

あー、このまま川や海に行くと気持ちいいんでしょうけどねぇ・・・

 

なんとなく、また現実逃避したくなる、そんな夏の日でした(笑)

では、また

Tags:

"頑張ってはみたんですが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"頑張ってはみたんですが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門