今日は江平のお祭りですね

Posted at 09/07/17 Comment(0)» Trackback(0)»

わたしの大好きな街、江平(大盛りうどんがあるところです)のお祭り

子安観音祭です、歩行者天国ではないんですが、マクドナルドの駐車場やら

ラッキーパチンコ駐車場で行われる催し物や露店が出ます

何かしら心がウキウキしてしまいます(笑)

で、今日はうちのチビがつれてけ光線を朝1から放出してましたから

さくっと仕事を切り上げて行ってみようかと思ってます

・・・が、チビは変にテンションが上がってて宿題が手に付きません

当然、宿題せんけりゃつれていかんど的な光線は出し返してますがね

数年前、第一建設の橋邉社長がマクドナルド駐車場で祭りスタッフを

やってて、ビール券を頂いたんですが、去年は遭遇できませんでした(T-T*)フフフ…

今年はこっそり探してみようと思ってます

ちなみに今日のアミーゴハシベ氏のブログです

ミセスコン賞金10万円げなですよ

http://www.daiichi-kensetsu.jp/index.html?itemid=263&blogid=1.html

 

 

それこそ、その年の祭りのとき、チビに好きなものを1コ(なんとんしれんおもちゃ)だけ

買っていいよって言ったらその店で一番高いやつ(まぁ1500円ぐらいですがね)を

選んでくれましたわ、いらんこつ言うもんじゃないねーって思ったのもこの時ですよ(笑)

先日、福岡に行ったときポケモンセンターにて購入したチビの首掛け式の財布の出番

ってことで、今日は首からぶら下げて行くらしいですわ

なんか財布の中に小銭(100円を5枚と500円を2枚)をこそっと入れてましたし・・・

なんか改めて夏やねーなんて思ってしまう午後でした

では、いってきます

Tags: ,

"今日は江平のお祭りですね"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は江平のお祭りですね"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門