今日も祭りですわ

Posted at 09/07/18 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は江平子安観音祭に行ってきたわけですがね

いやー、あいかわらず人が多い、熱気むんむんですよ

とりあえず、まこぶー親子は6時頃から行ったんですが

チビは到着するなり『おなかすいたーーーー』だそうで・・・

で、マクドナルド駐車場に入り買い物

チビは焼きそばと鶏のから揚げ、わたしはビールともも焼きを

購入し、飲食スペースを陣取って早速いただきます!

明るいうちからのビールはくるものがあります(笑)

SN3D1012.JPG

腹が膨れたら今度は露店でくじ引きだそうで・・・

見事にハズレを引き、ビーチボール素材のピコピコハンマーをゲット

それから、ヨーヨーが欲しいといい、ヨーヨー釣りに挑戦、あえなく撃沈(T-T*)フフフ…

ま、1コはくれるんですが、水風船のヨーヨーで200円、冷静に考えたら・・・ねぇ

それから、観音様を拝みに裏の方へ線香をお供えして祭りに復帰

SN3D1014.JPG

人の多さに疲れたチビ『帰ろうかぁ』とポツリ

ま、食べたし飲んだし、くじ引きしたしで満足したのもあるし

今日は今日で保育園のお祭り(チビが通っていた保育園)から

お呼びがかかったので、顔出しにいってみようかと思ってます

なかなか夏を満喫しているまこぶー家でございます、ではまた

Tags: ,

"今日も祭りですわ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日も祭りですわ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門