そうなっちゃうよねぇ

Posted at 09/07/22 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、46年ぶりですから、当然ネタはそこに集中しますわな

さっきテレビをつけたら、ミヤネ屋の宮根さんが『めっちゃすごいやん』って

おもいっきり叫んでました、あの人おもしろいですよねぇ

さて、我が家のチビも今日は学校で日食を見ようみたいな

授業があったみたいで、先日ヤフオクにてゲットした日食メガネを

持たせたわけですが・・・

SN3D1010.JPG

↑これですわ

さっき帰ってきたチビに聞くと『みんな貸して貸してって言ってからぁ

ここがちょっと取れて(レンズのとこ)テープで貼ったとよぉ』

なんか持ってきてる子少なかったみたいです"o(-_-;*) ウゥム…

めったにないことやし、買ってあげたらいいのに・・・

 

で、わたしは?といえば・・・

ぎゃ、オレ見れんじゃんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんて思ったわけですがね

気付きましたよ、いいものの存在に・・・

SN3D1023.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 溶接面(笑)

ま、無事に見れました、雲に隠れ気味になったときは肉眼でも

いけましたがね

さっき、I生建設専務さんと午後からの講習会前にご飯をご一緒

させてもらったんですが、その時の会話で

K『今日は目医者(眼科)が多いじゃろー、目が痛ぇちゅーてよ』

M『ハハハ、ぱやーんして太陽見たら目の前に光の玉が出来て

それが消えませんげな言うとでしょ(笑)』

今日も平和ですな

そんなわたしの今日のランチはこちら

SN3D1024.JPG

アイラブおぐら(笑)

腹いっぱいになったら講習会は苦痛以外の何者でもないですな

 

(T-T*)フフフ…拷問ですわ

 

ま、こんだけ食べたので、今日は晩ご飯抜きです(てゆーか食べれんです)

今日はそんげな日でした

明日からいよいよ夏休み、子供たちがわやわやします

車を運転するときは十分注意して運転しましょう

まこぶーからのお願いでした、では

Tags: ,

"そうなっちゃうよねぇ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"そうなっちゃうよねぇ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門