夏休みがスタートしたわけですが・・・

Posted at 09/07/23 Comment(0)» Trackback(0)»

とりあえず、学校のプールが今日から開放ってことで

10時オープンに間に合うように、10分前に小学校へ送って行ったわけですが

ま、数名、顔見知りの小学生たちにつつかれ、あるいは手を振られつつ

プールのオープンを待っちょりました

それまで『お父さん、開くまで待っちょってよ』なんて言ってたチビも

プール開放の合図が出た瞬間『お父さんもういいよ』って

 

用なしかーーーーーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバン

 

がっかりだよぉぅ(T-T*)フフフ…

ま、それから仕事に復帰し、事務所で静かな時間を過ごしておりました(笑)

11時45分に午前の部が終了するので、それに合わせて迎えに行ったんですが

出てくるなり『おなかすいたぁ、なんか食べたいー』

 

もうですよ、オレはドラえもんかっつーのよ(-"-;)

ま、体系的には否めんとですけど、あいにく四次元ポケットは持ち合わせちょらんですもん

とりあえず、なーんも準備しちょらんし、近所のスーパーに行ってみましたわ

そしたら見たものが食いたくなりますわなぁ

あれもこれも・・・昼ごはん代に1000円オーバーですよ(T-T*)タケーヨ

で、事務所に戻って食べはじめれば、おしゃべりばっかりであまり食べず

しまいにゃー、ほぼお残しさんですよ

乱太郎で出てくる食堂のおばちゃん風に言うなら『お残しはゆるしまへんでぇ!!!』ですわ

 

午後からは、午前中に宿題もバッチリ済ませたらしく『DVD見ていい?』と聞いてきた

いいよって言うと『アレどこに置いた?』と聞くチビ

なにね?と聞き返すと『あの、あれよぉ』とアルツ気味ですわ

どうやらターミネーター3のようですが・・・紛失です

当然怒られます、そして今度はどのボタン押したらいいとー、これ英語じゃーん

○×※△・・・・・

 

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆やかまっしゃーーーーーーっ!!!

明日からお前だけ学校に行けーーーーっ!!!

 

初日からわやわやです(T-T*)フフフ…

今日の教訓、お昼はお弁当を持参しましょう

すでに夏休み恐怖症になりそうなわたしでした(笑)では

Tags:

"夏休みがスタートしたわけですが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"夏休みがスタートしたわけですが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門