せっかくの週末・・・

Posted at 09/07/25 Comment(0)» Trackback(0)»

夏休みに入って第一回目の週末、ま、子供たちにしてみれば

毎日が日曜日ってなもんですわな"o(-_-;*) ウゥム…

しかし、親からしてみれば夏休み一発目の週末

何して遊ばせようかと、いろいろ悩むわけですわな

ま、我が家では弁当どん持ってプールでん行ってみろかい的な

計画ができつつあったわけですがね・・・

それがさっき、宿題も終え、とりあえずヒマそうなチビに

『今日もTSUTAYAは100円やじー』って言うと、つれてけ光線マックス

ま、ちびっつサボる口実ゲット(笑)

で、TSUTAYAに行ってみたわけですがね、借りるもの借りて

さぁ出ましょうってな時に嵐?ってくらいの大雨(バケツひっちゃがした感じ)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんじゃこりゃーーーーーーっ

とりあえず、自動ドアあたりで言うわけですよ『超ハンパねぇ』って

TSUTAYAに来て、車までの道のりがこんなに遠く感じたのも初めてですな

そしてチビと手をつなぎ車まで猛ダッシュですよ

まー、しっかり濡れましたがね(T-T*)フフフ…

こんな調子ですから、業務もキャンセルが来ます・・・ヒマックス"o(-_-;*) ウゥム…

そんな状況の中、車中では『明日プール無理かんしれんど』って言うと

『そしたらオバケ屋敷に行きたい』というチビ

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 大丈夫かよ

そもそもオバケ屋敷とか今、やっているのだろうか・・・

てゆーか、家で『ちょ、後ろっっ!!!』って言うとカニ顔で

『もーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆こわいがねー』って腹かくタレクソくんのくせに

オバケ屋敷に行って大丈夫なのだろうか・・・

数年前、フェニックス動物園のマッドマウス(子供用ジェットコースター)に乗って

『とーめーてー』と叫んだように『だーしーてー』と叫ばないか少し不安な父であった

 

昨日、いとこのねーちゃんがコレを読んでることが発覚したわけだが

(ダルビッシュさえこのブログを見た後に見るっちゃがーと、必要性にかける情報を付け加えちょった)

このブログを読んで『あんたも昔はがぼじんにてげビビっちょったタレクソじゃわい』と

言われるっちゃろなーとか思ったまこぶーでした(T-T*)フフフ…イワンデー

 

じゃ、よい週末を

 

Tags: ,

"せっかくの週末・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"せっかくの週末・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門