銀行に行く頻度・・・

Posted at 09/07/28 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、近所の銀行に同級生がいるんですが

銀行に行く時は頻繁に行くんですが、最近インターネットで振替とか

できる便利な機能を活用しだしたおかげで、銀行に行く回数も

減ってきたわけで・・・

さっき行ったら『なんね、久しぶりじゃが、なんしよったつね?』って

いや、ん、まぁ、仕事とか・・・(笑)

ま、実際、ネットのやつを導入したら行く回数減るじねーなんて話になったら

『良し悪しじゃな』という結論(゚m゚*)プッ

情報の提供(さすがに顧客情報は教えてくれんけど)に関しては

いろんなものをくれます、低金利の借り入れとか(笑)

で、仕事中にも関わらず『次、いつ飲む?』とか楽しい話もあったりします

そんな感じですから、ま、機会を作って銀行には行かんにゃならんねぇなんて

ハハハ、仕事しなさいよって"o(-_-;*) ウゥム…

 

さて、今日は昼から会合に出てました

毎年開催されてる連合大会(23回目)が、今年は宮崎で開催されるわけで

まぁ、その内容とか、役割分担とか、そのへんを話し合いました

悩んで悩んで、いろいろやってはみたものの

たどり着いた答えは原点回帰

第一回連合大会のコンセプトはズバリ交流

そして偶然にも今回のテーマも交流です、もうなんやらよざらんものは捨てて

呑みにケーションだと(笑)

実際、遠方から(高千穂とか・・・)来られる地区もあるので夕方からの開催になると

負担も少ない、もちろんわたしら主催者側も業務時間中に手を止めて動くよりは

負担が少ない、もう、いいこと尽くめですわ

なにかしら会合は満場一致で大賛成、これが盛況なら来年からの開催地が

楽しますわ(゚∇^d) グッ!!

なにかしら有意義な会合だったと、わたしゃー思いますがねぇ

ま、連合大会の成功に向け頑張りますわ、じゃ

 

あ、関係者の方、ご協力よろしくお願いしますね

Tags: ,

"銀行に行く頻度・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"銀行に行く頻度・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門