夏休みといえば・・・

Posted at 09/07/29 Comment(0)» Trackback(0)»

宮交シティのトリックアート展!今年も開催中・・・

と、いうことで、何故かしら今日はうちのおふくろとわたしの妹(今日は仕事が休みらしい)

と、うちのチビの3人で出かけてます

※詳細はこちら

http://www.miyakocity.com/event/2009trickart.html(宮交シティのHPより)

昨日からそわそわしてるうちのおふくろさん、デジカメを持ってきて

『これ、画面ががじゃがじゃなっちょっけんどん、どんげすればいいとかぁ?』

何かしら不具合が出てますが、画面切り替えのとこが若干接触不良らしく

かちゃかちゃすれば元に戻ってましたけど・・・

ま、そんな感じで準備万端なようで

午後からそそくさと出かけて行きました・・・当然、まだ帰ってきません(笑)

 

一方、わたしはと言えば、今日はごごから来客があり、語ってたわけですが

ま、このお客さんというのは、去年度までコマツ宮崎でうちの担当をされてたH氏

うちの先代と親しかった方で、まぁわたしが社長になってからも、いろいろ

お世話になったかたです

定年され、今は家庭菜園のいじり方、歯医者etc・・・忙しい様子です

ま、今日は先日納品した材料の代金の支払いに来られたわけで

実は、わたしがちゃんとやってるかを心配になって見に来たってのもあるんじゃないかと

 

"o(-_-;*) ウゥム…ちゃんとできているのだろうか・・・

 

業界から離れると、情報が入らない分、どうなってるのかが気になる様子で

少し前の建設関係の新聞を持って帰られました

 

この方、結構切れ者で、うちはメーカーではなく、この方から重機を購入していたと.言っても

過言ではないような、実際、先々代からのそれで、メーカーというよりも

営業さんで買うか買わないか決めるような流れというかしきたりというか・・・

ま、同じ血が流れてますから、当然わたしも同じようなものですが

それにしても、引き継いだ営業さん、顔合わせてないなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

当分、重機を買う予定もないし・・・いいか、と

 

ま、そんな午後を過ごしてます

それにしてもチビご一行、帰ってきませんなぁ(笑)

 

では、また

Tags: ,

"夏休みといえば・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"夏休みといえば・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門