天気予報は・・・"o(-_-;*) ウゥム…

Posted at 09/08/01 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は祭りえれこっちゃの初日です・・・

数年前までは参加する方(建設業協会で参加してました)でしたが

ここ最近はもっぱら観客です

ま、去年に引き続き、今年も我が家から歩いて会場まで行きます

到着する頃には丁度いい具合に喉が渇きます

で、またいい具合にビールなんか販売しちゃってます(笑)

チビも横でジュース飲んだり、好きなもの食べたりと

まぁ、楽しんでる様子です

今年もそんな感じでしょう、ちょっとずつテンションが祭りモードに入りつつありますから

 

ただ、なんでガッツリ上がらないかといえば、天気です

予報じゃ夕方から雨です、さっきポツポツ落ちてきてましたから"o(-_-;*) ウゥム…

 

なんで晴れんのじゃ(-"-;)チッ

 

ま、帰り着く頃ぐらいまではもってほしいものです

 

で、明日は朝4時起きで青島清掃(奉仕作業)に行ってきます

毎年恒例となってまして、うちのチビも乳母車に乗ってる頃から

参加してたりします

それが終わると県庁前に移動して道路のゴミ拾いです

去年ぐらいからダンプを出して欲しいとの要請があって

運転手として行ってます、ま、併走する感じですので楽っちゃー楽です

夕方からは地元のお祭りでチビは神輿を担ぎます

多分、昼間は爆睡ですな(笑)

ま、我が家の週末はこんな感じで過ごします

 

さて、月曜日は登校日、わたしも久しぶりにチャリ通勤復帰します

太ももヤバイかなぁ(゚m゚*)プッ

では、よい週末をお過ごしあそばせぇ

Tags:

"天気予報は・・・"o(-_-;*) ウゥム…"へのトラックバック

トラックバック先URL

"天気予報は・・・"o(-_-;*) ウゥム…"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門