優しさをもらった日

Posted at 09/08/03 Comment(0)» Trackback(0)»

祭りえれこっちゃに向かう道中での出来事です

甚平を着て祭りモードに入ったチビと歩いて会場へ向かう

近所のおじちゃんたちが『お、祭りに行くとかー』と話しかける

『はい、ちょっつ行ってきますわ』と返すと『雨が降らんないいねぇ』

の、(ね)あたりでパラパラ・・・"o(-_-;*) ウゥム…マジっすか

とりあえず、軽い雨なのでいいかと、歩いていたら車から飛び降りるように

ご婦人が現れ、『傘使って、あとは捨てていいから』って笑顔で言うんです

なんか世の中まだまだ捨てたもんじゃないねぇなんて思ったですわ

ま、直後に雨はキッチリ止むっていうオチは付きましたが(笑)

でも、このご婦人には本当に感謝です

さて、祭りは不景気なんてどこ吹く風?ってなもんで大賑わいでした

SN3D1040.JPG

ま、到着して早々、おなかもすいてきたってことで買い物です

で、うちのチビは毎回、祭りではコレを買います

SN3D1039.JPG

やきそばです(これ、また焼きそばですか?って言ったらこんな顔してました)

わたしはもも焼きとビールという、ある意味最強タッグですよ

これで楽しく食べました

SN3D1042.JPG

くじ引きの戦利品です、軽く武装テロです

で、風呂上りにテレビ をつけるとゲゲゲの鬼太郎やってます(T-T*)フフフ…

DVDあるのに見てしまった

おかげで翌日の奉仕作業は朝4時起床で、起きた瞬間キレ気味の親子でした

ま、わりと密度の濃いまこぶー家でした

では、また

Tags:

"優しさをもらった日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"優しさをもらった日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門