雨ですね・・・

Posted at 09/08/05 Comment(0)» Trackback(0)»

梅雨にはあまり降らなかった雨、今日は朝からじゃじゃ降りです"o(-_-;*) ウゥム…

朝から雨だと機が滅入ります、なんかこうスッキリ爽快な感じで

晴れてもらいたいものです、現場があるときは特にそう思います

さて、我が現場班はおとといから舗装を剥ぎ取って路盤工へ

移り、いよいよ現場も大詰め、お盆前には現場を完了させようと

気合十分だったわけですが・・・雨です、ガッカリです

様子を見ながら、車両の通行によってえぐられた路盤材の補足

をやって、安全管理をしている現場員たち

それを見てもお構いなしに飛ばすおばさま・・・

段差アリの看板などには目もくれずノーブレーキにて工事区間へGO

ぐあしゃーーーーーん!!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮てげ跳ねたじぃー

車内の置物が無重力状態ですわ(笑)

そして、しったこつかーってなもんでブーン・・・

人んちに泥跳ねまくりですよ、少し運転マナーを向上させた方がよろしいんじゃ・・・

 

雨が降って気が滅入っているのに、こんな運転見せられては益々滅入ります

 

いやぁねぇ、まったく(-"-;)

 

そして、この天気のせいで小型台風発生中の我が家のチビ

まー、きぜわしわー、も、てげなですわ(T-T*)フフフ…

さっきも工具やらで悪さしてまして『こらー、わらどこんがんたれかー』と一喝(笑)

おとなしいのは宿題してるときだけです

たまに思います、どこかに電池が入ってるとこがあって、せわしー時は電池を抜けば

おとなしくなる、そんな便利な機能があったらいいなぁって

 

 

って、うちの親も思ってたんでしょうなぁ(゚m゚*)プッ

 

ま、明日は晴れることを願います、ま、そんな感じでした、では

Tags:

"雨ですね・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨ですね・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門