体調不良で・・・

Posted at 09/08/06 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は骨材関係の総会があって、そちらに出席してたわけですが

総会も終了し、食事になるとビールがでます

その後、焼酎へとシフトされていくのですが、

焼酎サーバーが桜の木をくりぬいて作られたもので

焼酎を飲むと桜のいい香りがして口当たりも優しい感じでした

ま、こんな感じですから進みます

当然、今日は非常にツライ1日を送っております

いわゆる二日酔いですな"o(-_-;*) ウゥム…

そんなわたしの今日の親友はズバリ

アクエリアスです

がぶ飲みです、おかげでおなかがゆるいです

あと少し、頑張ります、帰ったらひたすらぐんにゃりします

皆さんも飲みすぎ注意ですよ・・・わたしが言うこっちゃーないですがね(笑)

では、また

Tags:

"体調不良で・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"体調不良で・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門