昨日のバタバタ・・・

Posted at 09/08/11 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は夜間パトロールという大役がわたったわけですが・・・

4班に別れ、ルート説明等お受けます

SN3D1061.JPG

ちなみにわたしは2班ということで、瓜生野方面(フジタファクトリー前あたり)

に行ったんですが・・・

SN3D1062.JPG

少し前に降ったゲリラ豪雨的なそれで、点滅灯の一部が・・・

そこつっこまれると現場はツライとですよねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

これ、19時頃の写真ですが、ここから徐々に暗くなっていきました

そしてこの後、次の現場へと移動していくわけですが

ある職員さんの一言でちょっと気分が悪くなります

A『あそこの角のとこ、草がすごいですよねぇ(現場外)』

B『ですねぇ、言ってから刈らせときますわ』

 

刈ってもらえるように頼んでおきますわの間違いでしょ

オレたちゃーあんたらの奴隷じゃないとよと・・・

簡単に言いますがねぇ、誰が金払うと?って聞きたくなります

言葉一つですけど、使い方次第で反発も出ます

気をつけてほしいものです

これがわたしの現場だったら間違いなく『せんでいいど』って現場組に言ってましたね

 

ま、そんな夜間パトロールですが21時前に解散でした

参加された方、ほんとうにお疲れ様でした

 

 

それから余談ですが今日の午後

SN3D1063.JPG

暴力団追放事業所の総会に出席してきました

なんかわけのわからん雑誌を売られそうになったら『いりません!!!』と

力強く断りましょう、みたいな話です

わたし、こないだそんな電話がありました

『いりません!!!!』と全力で電話を切りました(笑)

ま、そんな感じでした、では

Tags:

"昨日のバタバタ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"昨日のバタバタ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門