連休終了しましたねぇ

Posted at 09/08/17 Comment(0)» Trackback(0)»

4連休だったわけですが、一言で言うならば・・・

よかぁ、連休じゃったなぁ、ですわ(笑)

チビを後ろに乗せてバイクでツーリング(チックなそれです)に行ったり

コピー ? SN3D1070.JPG

フェニックス動物園のプールに行って流されてみたり

SN3D1072.JPG

隣の家からバーベキューをしているいいニオイを嗅げば

翌日の夜は『どら、バーベキューすっか』と座を構えてみたり(笑)

のんびりしたような、密な時間を過ごしたような・・・

 

さて、こんな感じでしたが、現場の方は連休中、事故もなく(舗装を剥いだ状態なので)

無事に過ぎ、今日は完成に向けて仕上げ作業でした

いよいよ、完成検査待ちの状況です

いいですねぇ、今回も前回の八重川に続き、工期1ヶ月前に仕上がりです

スムーズに進むということは経営者にとって何よりうれしいものです

 

ま、こんな感じなんで総合的に見て、先に書いたとおり、よかぁ、連休じゃったなぁ、ですわ

では、また

Tags:

"連休終了しましたねぇ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"連休終了しましたねぇ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門