ご褒美がわたりました(笑)

Posted at 09/08/18 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は早朝からの駐車場整理がわたったわけで・・・

我が建設業協会の会長様は『おつかれさん、朝早くからあれやなぁ』と

ねぎらいの言葉をかけながら近寄ってこられて

『はい、おだちん』と袋に包まれていない裸のガムをくださいましたわ(笑)

なんかですよ、サクマのドロップ(缶に入ったアメちゃん)を思い出しました

 

それから駐車場整理も無事に終わり、『うどん食いに行こかい』ってな話になり

今年初ですよ、もう念願の江平大盛りうどんへ行きました

8ヶ月ぶりです、久しぶりの対面(うどんとの)に涙が出そうでした(笑)

今日のオーダーはこちら

SN3D1077.JPG

具入りうどんにたぬきトッピングといなり

口にほおばったとき、後ろに倒れそうなぐらいうれしかったですわ

 

ちょっと大げさっすけど、ま、ぶっちゃけそれぐらいの感覚ですよ

しかも、今日は青年部部長の清和様のおごりです

最高っす、しかもおごってもらったから様をつけてみました(爆)

あ、ありがとうございました、ごちそうサマンサっす

 

帰り際、厨房をのぞくと、いつも笑顔で出迎えてくれたおばちゃんが

『久しぶりやねぇ』って感じで笑ってました

あいかわらず、江平大盛りうどんはあたたかく出迎えてくれた感じでした

そんなわたしが今日は改めて、声を大にし、なおかつ水野晴郎口調で言いたい

『いやぁ、うどんってほんとうにいいものですね、それでは』

 

ま、そんな朝でした、では

 

Tags:

"ご褒美がわたりました(笑)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ご褒美がわたりました(笑)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門