それ、言っちゃまずいんじゃ・・・

Posted at 09/08/19 Comment(0)» Trackback(0)»

ここ最近、覚せい剤とかドラッグ系のニュースをよく目にします

若干、飽きてきた自分も否めんとですけど(直接関係ないからですが)

こんなこと書きながら、ちょっと前(のりPが逮捕された直後)までは

久しぶりに行く場所場所で、『なん、最近顔見せんかったが』って言われると

『んにゃよ、も、のりPが捕まったつでへこんでかい、引きこもっちょったつよ』てな感じで

ネタにさせてもらってましたがね(笑)

 

あ、まぁ、そんげな話はどんげでんいいとですよ

問題は逃げ道の話ですよ

例えば、毛髪検査とかについていろいろ報道がありますが、詳細説明しちゃダメでしょ

そんなことしたらみんなボウズにしますわ

それから、尿検査、これは逃げ回ってる間に水分とってどうとか発汗してどうみたいな

話もあってましたが、今日見たニュースでは、いわゆるニンニク注射とか点滴とかで

解毒する方法もあるらしいですわー、しかも、ちっとガンタレの元弁護士みたいな

法律に詳しい人やらまわりにおれば(芸能人あたりは知り合いがいますわな)

どんげでんなるっちゃね?って感じです・・・怖いですねぇ

うちのチビがそんげなこつしよったら、ぼてくりまわしますわwww

 

それと、注意事項的な書き方で、こう書いてありました

しばらく売れてた時代があって、ちょっと下火になってきた芸能人でタトゥーとか入れだしたら

要注意やっちゃげなです

 

昔、某先輩が沖縄で『どら、オレどんもタトゥー入るっかい?尻んす(※)んまわりに』って言ってたのを

思い出しました(笑)

どうせ入れるなら見えないとこに入れて楽しめばいいとですよねぇ

ボクなんてライフワークは献血ですもん(笑)タトゥー入れたら献血でけんかいですねぇ

 

ま、こんなことを思うわたしでした、では

 

※尻んす=お尻の穴です・・・下ネタじゃねーかよ

 

 

Tags:

"それ、言っちゃまずいんじゃ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"それ、言っちゃまずいんじゃ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門