2009年度奉仕作業です

Posted at 09/08/21 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は毎年恒例の奉仕活動へ参加してきたわけですが

まー、朝から暑かったわけで、まだ作業してないのに、背中は色が変わってましたわ、汗で(笑)

いわゆる、よんべんとが出たじぃ(昨晩飲んだ(アルコール)が出たなの意)です

こんなゆるーい感じで全校朝礼へ出席したんですが、作業は過酷でした(*゚.゚)ゞポリポリ

とりあえず、朝1からチェーンソーを持ち、ジェイソンばりにブンブンですわ(笑)

高所作業車へ乗って高いところの枝・・・ぶっといやつ"o(-_-;*) ウゥム…を切断

さすがに暑さで昼ご飯があまり喉を通らず(T_T)

SN3D1078.JPG

ご飯大盛りて・・・(T-T*)フフフ…

そのかわり、お茶(ペット500)は2本がぶ飲みしましたがね

午後からも引き続きだったわけですが、不安定な体勢+力仕事+運動不足=筋肉痛・・・


よくできてます(笑)

とりあえず、腕がつったので交代してもらい下の方で補助をしてました

SN3D1079.JPG

SN3D1080.JPG

リキちゃんも1日チェーンソー振り回してたのに元気だったです

いやぁ、わたしが女性なら惚れますな(笑)

まー、しかし、1日チェーンソーを持って作業したことなかったんで

ばっちり筋肉痛です┌┤´д`├┐ダルー

ま、頑張ったんで、帰って風呂上りのビールを楽しみます(笑)

今日参加された部員の皆さんほんとにお疲れ様でした

とりあえず、打上げしましょう、ちかいうちに

ではまた

 

 

明日は午後からイベントに参加しますのでブログは休みます

Tags: ,

"2009年度奉仕作業です"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2009年度奉仕作業です"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門