撃沈・・・

Posted at 09/08/24 Comment(2)» Trackback(0)»

ま、そんなに甘くないのはわかってるんですよ

しかも、座右の銘は地道、親父の遺言も地道に行けだったわけですから

ただね、ちっとぐらいいいじゃないかと、思うわけですよ

って、なんの話よ?ってとこなんですが、すっかり忘れてたサマージャンボ

さっき、用事があって出かけたついでに当選確認したわけですよ

300円でしたわ(T-T*)フフフ…

ま、連番10枚ぐらいじゃ屁のようなこってすな"o(-_-;*) ウゥム…

当たってれば今頃は別の商売やってますもん、なーんちゃって

 

いやー、しかしですよ、地道にやってもお金払ってくれない業者さんが

おってですねぇ、困ったものです

で、そういう人に限って偉そうに語ってくれますわ

げんこつくらしてもいいですかねぇ?って本気で思います

ま、これ以上のことは思ってますがね(>_<)イヒヒ

 

"o(-_-;*) ウゥム…またダークなフォースが・・・

 

とりあえず、選挙もわやわや言ってますけど、景気回復を大前提でやってもらわんと

なんや政権がどうとかくだらん話ばーっかりで、結局自分のことばっかりですもんね

まぁ、どこぞの知事も似たような感じで全国的に総スカンくらってましたが(笑)

 

景気快復に全力投球な政党に一票入れたい感じですな

 

政治家のおっさんたち、バシっと気合入れろよー、猪木にビンタくらわしてもらった方が

いいんじゃねーの?

と、本気で思うわたしでした・・・これ怒られるかいな?

 

ま、飲んでないのでこのへんにしときます、では

Tags:

"撃沈・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"撃沈・・・"へのコメント

CommentData » Posted by nomo@murasumi at 09/08/24

まこちゃんおひさ?
なんの気なしに協会トップみたら
社名見つけたので、お初のお邪魔しました?。
ま、暗い話はさておき(TT)
足跡だけ残していきま?す。またね。

CommentData » Posted by まこぶー at 09/10/16

あらぁ、なごぉ会いませんがぁ、近くにおっとにですねぇ
またそのうち語りましょうねぇ(*^_^*)

"撃沈・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門