今日から登校開始・・・

Posted at 09/08/25 Comment(0)» Trackback(0)»

の地区もあるっちゃげなです、うらやましい(笑)

毎日、うちの事務所(実家が隣接してるので)に連れて行ってるんですが

まー、いいかげんせわしーですわ"o(-_-;*) ウゥム…

必ず『ちょと来てぇぇぇぇ』が出ます、1回2回のかわいいレベルではございません

さっきも『仕事しよっちゃがー、まこちせわしもんじゃー』と落雷があったですもん

まぁ、そんな感じで、親父VSチビ、ばーさまVSチビという戦いが繰り広げられてるわけですが

先ほど集金にこられた業者さんが『西都の方は今日から登校始まったみたいですよぉ』って

言われ、思わず『いいなぁ』って(笑)

もうですよ、児童センターとか学校のプールとか行けばいいとでしょうけど

午前中の宿題で体力を消耗するのか、児童センターあたりに『行く?』って聞くと

『えー、いかーん』って・・・よだんきんぼですよ

で、『おなかすいたー』とか『ゲームしていいー?』とか『ちょっときてぇぇぇ』とか

 

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆あーいた、せからしー、まこちってなるわけです

 

そんな感じですが、小学校のPTAで広報部に属しているわたし

こないだの日曜日(23日)の早朝から環境整備の作業があって、わたしが担当で写真を

撮影したりしたんですが、その写真と記事をフラッシュメモリーに入れ、小学校に行ってきました

事務室で受付して部屋へ行こうと階段を上がるとシャッターがしてあります

閉店ガラガラ状態です(T-T*)フフフ…(フロムますだおかだ)

聞けば教頭先生がお休みだそうで・・・31日しか開かないらしいです"o(-_-;*) ウゥム…

データ移行も含め、早く学校始まってぇぇぇぇぇぇっ!!!

と、激しく思うわたしでした(笑)

 

たぶん、学校が始まったら寂しかったりするとでしょうけどね、ハハハ(-_-;)

では、また

Tags: ,

"今日から登校開始・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日から登校開始・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門