インフルエンザの恐怖・・・

Posted at 09/08/27 Comment(0)» Trackback(0)»

夏休みも終わりに近づいてきたわけですが・・・

今朝、ヤクルトのお姉さん情報で、どうもうちの会社の近所で

インフルエンザに感染した子供がでたらしいとです

ま、うちのチビは校区が違うのであれですが、ただ心配なのは

スイミングクラブですわ

今日も行くんですが、このへんの子供たちも来るので不安があります

基本的にあまり病気をしたことのないうちのチビ、体力もあるので

大丈夫かなぁって思うんですが、やっぱり怖いですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

新しい薬や治療法が出ても、それを上回る進化を続けていく細菌

考えたらぞっとしますよねぇ

 

なんか原因不明の病気がすごい勢いで伝染していくみたいな映画を

何本か見たことがあります

見ながら『うわぁ、てげおじーが』なんて言ってましたが映画の中だからこそ

こんな感じでしたけど、現実問題になってくるとこんなこと言ってる余裕すら

なくなります

 

幼い子供たちに病気が蔓延しないことを祈りたいものです

 

今日はこんなことを考えてました、では

Tags:

"インフルエンザの恐怖・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"インフルエンザの恐怖・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門