リメンバー貧血(笑)

Posted at 09/08/28 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、青年部の部長の出身校の奉仕作業に行ったわけですが・・・

全校朝礼のときに校長先生の紹介を受け、我が青年部部長が挨拶を

始めたわけですが・・・

校長先生の話から続いてってのもあったんでしょうが、さらに長いしゃべりで

子供たちがバタバタ倒れていく様はまさにコントです

うわー、やべーじゃろ"o(-_-;*) ウゥム…って思ってたんですが

翌日、そこの長女(その学校に通う女の子)が『お父さんの話、すごく長かったー』

と軽くご立腹(笑)

で、その興奮も冷めないうちに、本日もまた同じくなげー演説で(笑)

もうですよ、真剣な話題ではあったんですが、倒れそうになる自分がおかしくて

思わず、某先輩方に『ちょ、てげひっ倒れそうになったっすわ』と笑いを誘ってみたり

 

部長、ネタにしてごめんなさい、明日はちゃんと頑張るから(*'-'*)エヘヘ

あ、上手じゃったですよ(゚∇^d) グッ!!

 

今日は夕方、ちょっとダンプが混みだしたので、わたしもダンプに乗って

新富方面へ行ってきたんですが、車のエンジンをかけると、エアコンのスイッチがオフ状態

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ぬきーがなと、エアコンスイッチをオン

・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノぬりーっちゃけどぉぉぉぉぉぉ

ガスが抜けてます(T-T*)フフフ…

窓全開です、汗だくです(笑)

もうですよ、カーステでちびっと元気がいい曲(ポップパンク系)かけてたうえに

汗だくですから、なにやら車内はちょっとした夏フェス状態です

おかげで晩のビールはうまいような気がします

ま、今日はそんげな感じでした

明日はいろいろ忙しいので(朝から拘束されてきます)ブログは書けないと思います、お休みです

なので、また来週、お元気で

Tags:

"リメンバー貧血(笑)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"リメンバー貧血(笑)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門