静かですわ"o(-_-;*) ウゥム…

Posted at 09/09/01 Comment(0)» Trackback(0)»

さて、夏休みも終わり、うちのチビも今日から元気に学校へ行きました

久しぶりに会う同級生(近所の女子たち)に少し照れながらおはようと

声をかけ、集団登校していきました

まぁ、わたしもそれを眺めつつ、久しぶりのチャリ通勤です

太ももとかキツイかなぁなんて思ってましたが意外と大丈夫でした

これも毎日のブルブルマシンの効果でしょうかねぇ(゚m゚*)プッ

SN3D1036.JPG

ちなみにコレです

さて、こんな調子で出社したわけですが・・・

静かです、もう嵐の後の静けさといったとこでしょうか(笑)

おふくろも今日は『なんか寂しこつね?』とポツリ

そりゃそうです、毎日、わたしと共に出社し(タイムカードはないですが)

宿題をしたり映画を見たりゲームをしたり、たまに悪さしてみたりですから

そんな感じでお昼です、今までチビがいて、毎日『行儀が悪ぃがー

こんバカわー』とカミナリが落ちてた食卓がやけに静かです

なんか過ぎ去った夏を思い出すような、なんか甘酸っぱい感じでした

 

 

なーんちゃって(゚m゚*)プッ

 

こんな感じですが、晩メシタイムにはまたカミナリタイムになるはずです

で、今、早速出た宿題と格闘してます(笑)

これが今日の我が家でした、では

Tags:

"静かですわ"o(-_-;*) ウゥム…"へのトラックバック

トラックバック先URL

"静かですわ"o(-_-;*) ウゥム…"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門