遠足の直前みたいな高揚感

Posted at 09/09/05 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は、先日の青年部奉仕作業(大塚小)と某所での駐車場整理とかの

打上げと称した飲み会が開催されるわけで

場所は木花にある焼肉若藤にてダイナミックにかぶりつこうか的な

まぁ、そんな企画なんですが(笑)

そこで問題になってくるのが、ビールを飲むと運転は出来ない

タクシーで行くのも・・・ねぇ

で、結論、バスです、しかも、若藤の隣のコンビニ(エブリワン)の前がバス停

決定ですわー(゚∇^d) グッ!!

で、早速、宮交バスのホームページを検索しました

なんと、ワンコインバスという素敵な制度(土日限定)を発見、しかも1日乗り放題

素晴らしい、行きも帰りもバスです、帰りはデパート前から街に向けてゴーです

なんすかねー、朝から先輩達に電話を入れ、バスの時間がこれやから何時集合で

行きましょうみたいな、そんな感じです(笑)

しかも、先輩の一人は電話にでなかったんですが、聞けばプールで泳いでいたらしく

なぜか聞くと、タバコをやめて2ヶ月で6kgほど肥えたそうで

先輩曰く『ハゲでメガネなうえにデブじゃアレやろー』って

あ、嫁さんが見るげなかいあんまり書かん方がいいですかね(笑)

ま、そんな感じでみんな仲良くバスに揺られて行ってきます

 

今日は昼の白米を抜いてみました、もちろんガッツリいくためですが何か?

 

この若藤の詳細はまた月曜日のブログにて、では、みなさんよい週末を

Tags: ,

"遠足の直前みたいな高揚感"へのトラックバック

トラックバック先URL

"遠足の直前みたいな高揚感"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門