土曜日の夜

Posted at 09/09/07 Comment(0)» Trackback(0)»

先日の奉仕作業の打上げで木花の焼肉屋さん『若藤』へ行ってきました

宮崎駅前のバスセンター集合でワンコインパスというビンゴカードみたいなのを購入

SN3D1091.JPG

1日乗り放題ですよ、素敵ですなぁ(笑)

今日の日付をスクラッチ、爪の間も銀色っすわ

で、バスに揺られること30分、懐かしい感覚です

SN3D1090.JPG

そして若藤に到着、奥へ通され、みんなを待ちます

半分ぐらい揃ったところで部長が『先に飲んじょこうやー』の号令

誰一人揃ってかいにしましょうやーとは言いません(笑)

おかしいのはみんな一杯目のビールのために水分を控えてたそうで(爆)

SN3D1092.JPG

まずユッケ、これを各自一皿ずついただきました、非常においしゅうございます

それからメインの肉登場です

SN3D1093.JPG

写真を忘れてて、焼きに走ってしまったので、慌てて写真を撮ったとです

右側のはいわゆるサーロインだそうで、もうなんか溶けまくりですよ

この日は昼ご飯もほぼ抜いてた状態(笑)でしたのでがっつきましたわ

かなりの上等肉でしたから、必死で焼き(焦がさないように)必死で食べました

まぁ、不景気で下を向いてしまいがちな建設業の若手ばかりでしたが

おいしい肉を食べて酒を酌み交わすことで笑顔も出ます

また頑張らんにゃいかんって気持ちも湧いてきます

なにかしら元気をもらえた幸せの焼肉でした

あえて、言わせてもらいます

若藤最高!

楽しい週末でした、では

Tags: ,

"土曜日の夜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"土曜日の夜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門